Satori

ストーリーの展開が面白かった。 上手いです。ありえない話なのにすんなり入っちゃう。 ところが。背徳ありのちょっぴりファンタジーと思いきゃ……、まさかのどんでん返しが待っていた。 「まじか……」と思わず声が出た(笑) 読み直すと、遠まわしな言葉や涙ぐましい努力が見えたりと随分可愛いやつなんですが(笑)言いたくて、でもその機会もなかったんだよね。 こんなきっかけがなかったら、気持ちを伝えることも出来なかったのかもしれない。できても、真っ直ぐ伝えられなかったかもしれない。 日常を思い切ってひっくり返すドラマ。一万字とは思えない密なストーリーでした! 表紙も可愛い~♪表紙の朔の表情は、本文を読むとなるほど、という感じ。 また恋愛小説読ませてくださいませ!
1件・1件
さとりさん! さっそく読んでくださって、そして嬉しいレビューをありがとうございました (゚´Д`゚)゚。 足らない部分もいっぱいあって、完成度がイマイチなんですが、大まかな展開と描きたかったことをちゃんと拾って楽しんでもらえたことが、すっごくうれしいです。(嗚呼、せめてあと1000字追加したかった><) 純愛物は本当に難しいなあ~。 今回はハプニングと、最後のアレでなんとか起伏を作れたけど、もう手が無い(笑) ああ世の中の人気な恋愛ものっていったいどんなんなんだ!って、描きながら悶えました←じゃあ、読めw そうなんです! 奴はほんと、涙ぐましいほどいろいろ考えてたのです。 読み終わって、

/1ページ

1件