感想・レビュー一覧 10件

(応援) 最後の展開に色んな意味でやられました。 感情は持っていかれるし、良い意味で裏切られるし。すごい!を通り越して……すげぇ。って感じです。←分かりにくいですが、まさにそんな感じです。 書き手とし
1件3件
limeさんがファンタジーーー!?(≧▽≦) まずはこの感覚から拝読致しました。 健気で真面目なお姉さんにとても好感が持てます。弟くんに密かな想いをよせ、その折り合いに悩む姿もいじらしい。 弟くんは
ネタバレあり
1件1件
ミステリーと言えば、limeさん。 そんなlimeさんが純愛?と珍しく思い読ませて頂きました。 ワケありな姉弟の恋愛感情の行方は女性ならきっと誰もが望むお約束ではあるものの、二人が素直に気持ちを伝え
ネタバレあり
1件1件
改めましてこんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 私的にはまさかの悪魔の登場でした。でも正直、本物かな~という疑いは最初からありまして、この悪魔はもしや朔君の変装? なんてことも思いまし
ネタバレあり
1件4件
あら、いきなりの非日常的なお話? と、最初は思いました。limeさんですし(笑) 不思議なおじさんとの絡みから、悪魔に憑かれた弟。 けれども悪魔らしからぬ優しさに、だんだん惹かれて行く姉。 姉とし
ネタバレあり
1件1件
ああ、読んでよかったな、と。 読後、陽だまりの暖かさを感じられるような作品です。 主人公がある日コーヒーをかけてしまったのは「自称悪魔」。 ただでさえ胡散臭いその男は、密かに恋する義理の弟の身体を、
ネタバレあり
1件1件
ぁうっっっ☆⌒(>。≪) 朔に凄く萌え~~~なんですけど!(///∇///) 悪魔設定…好きです(笑) お姉ちゃんとしての片思いの諦めとか、朔の素っ気なさが実は…とか、切ない要素も純愛って感じで
1件1件
序盤は面白いアイデアだなぁと読み進めていきました。 中盤はなるほどなるほど。面白いこれ全部悪魔が嘘をついてたらおもしろいなぁ なんて思ってたら、(うひゃあ)そっちかい! limeさんのことだから、ふ
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 まず最初に、完全に騙されました。葉月と一緒です。悪魔の存在を疑うことなく受け入れてしまいました。 構成がずば抜けて秀逸で、恐らく、この作品を見る殆どの人が気づかな
ネタバレあり
2件4件
ストーリーの展開が面白かった。 上手いです。ありえない話なのにすんなり入っちゃう。 ところが。背徳ありのちょっぴりファンタジーと思いきゃ……、まさかのどんでん返しが待っていた。 「まじか……」と思わず
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件