kくろおる

序盤は面白いアイデアだなぁと読み進めていきました。 中盤はなるほどなるほど。面白いこれ全部悪魔が嘘をついてたらおもしろいなぁ なんて思ってたら、(うひゃあ)そっちかい! limeさんのことだから、ふつうには終わらないと思ってたんですけど、まさかまさかの展開にやられました。 ナイスな裏切りで、とても勉強になりました。 おもしろ~い! ステキな作品をありがとうございました。 お勧めです。!!
1件・1件
わあ、くろおるさん、レビューをありがとうございます! いやもう、なんでしょうね、普通に純愛ものを書こうと思ってるのに、気が付くとこんな感じに……。 でも、くろおるさんに楽しんでもらえてよかった(*´ω`*) ふふ、やっぱり普通には終わらない気配がありましたか。 どんでん返しを作らなきゃ終れない病気にかかってるみたいです>< こんな私ですが、またどうぞよろしくお願いします(*'ω'*) 温かいレビュー、感激でした!

/1ページ

1件