キラ

ハァーイ。土方先生!斉藤さんのゲームって…気になる~
1件・3件
『…ほぅ?お前さんがキラか。俺は、土方歳三だ。現代の俺が世話になった。ススメになんざ、れ…れびゅう…するたぁな。余程、物好きらしい。しかも…五つ星かよ。悪ぃな、恩に着る。…ぺぇじこめんと…もしかと確認した。斉藤のげぇむとやらは…梅虎がハマってやがった、確か―……おい何つった?』 ……龍が如〇・維新ッス 『ソレだ。野郎ドハマりしてよ…ま、斉藤っつうか?〇〇っつうか?そいつぁ言えねぇがよ、勘弁してくれ。で……本?本は凄ぇあるな。幕末然り…他も。随分と古ぃのから新しいのまで…ま、そんな感じだ。で……歌に関しちゃ、説明は無理だな。俺が言えるのは…現代の歌ってのは…耳がクワンクワンする。で……京こと
2件
イヤ~ン(*´艸`*)買う~やって見たい。
1件1件

/1ページ

1件