書き込み過ぎて弾かれた! 好きを無理やり蓋すると、もっと汚し難い素敵な思い出になっちゃうんだZE。 時間クスリの効き目がいつになるかはさておき、好きだという気持ちを持っててもイイと思うんだけどなーっていうオバちゃんのボヤキ…
・2件
おほぅ…ありがとうございます…。 無理に忘れようとして離れなくても良いということでしょうか…。 でもなんだか、自分でも松本のこれまでの態度とかに今更腹が立ってきて、少しずつ気持ちが冷めていってるのがわかります。 普通の友達に戻りたいですねー。 とりあえず今日はごはん行くだけ行ってきますm(_ _)m
1件1件
忘れようと意識する事で余計に執着してしまうって事無いですか?って事です。 同性だから!って意識するから離れ難いという気持ちはあると思いますが、同性でも異性でも、自分が1番好きな人の1番好きな人が自分である事なんて奇跡なんすヨ 怒ったり笑ったりの時間も、互い違う人間なんやから大事な時間ですよww いってらっしゃ~ぃ

/1ページ

1件