あっぷる大劇場~第2幕~

*変態が地球を侵略します第二騨*

あっぷる

4時間57分 (178,093文字)

47 113

あらすじ

「あ~…駅前留学したい」 アホな家族 「俺最近ナメクジに塩かけるのハマってんねん!」 アホな友達 あらあら変な人が多いこと! 『あっぷる大劇場』[link:howto_view?w=134

感想・レビュー 7

やーーーーーーーっと仕事納めしたよヽ(*´∀`)ノ 明日からは大掃除頑張るゾ あっぷるは楽しい年末年始の予定かな? いい年で締めくくれてよかった(●´ω`●) 来年はもっといい年にしてください!
5件
前回の更新に気付かず・・・あっぷるって安室好きやったよなぁなんて思い出したりしてたゼおい!! やーんヨカッタ!!あっぷるって松本に振り回される運命なんやって?
5件
いつか笑って「こんなに大事な恋をしてた!」ってふと思い出すくらいまで昇華できたらいいなぁ・・・ 同性やからそうやって恋バナもするのかもやけど、異性やったと、元恋人やったとして、元カノや元彼に現在進行形
1件
もっと見る