お茶

はじめまして、茶々猫様。源平合戦でお世話になっておりますお茶と申しますm(*_ _)m 本日はコラボについて質問に参りました。 現在、平家の月城様と是非ともコラボしたく思い制作しているのですが、月城様のプロフィールの 嫌いなものの欄に、うるさい所、努力しない人というのを拝見しました。 あれ?これ羽紗さんめっちゃ嫌いなんじゃね??っと思い、口には出さないけど内心気に入らないって月城様が思ってたら個人的に楽しい!! と1人で盛り上がってるのですが… 本題は、月城様は足立羽紗をあまりよく思っていない。っという設定でコラボを描かせてもらっても大丈夫でしょうか?? もし、茶々猫さんが嫌だ!!って感じられましたら速攻やめますので…いかがでしょうか?? お忙しいと思いますが、お返事お待ちしております…
1件・2件
お返事が遅れてしまいすみません(´・ω・`) コラボして頂けるのですかΣ(゜Д゜*)! とても嬉しいです(*´ω`*) お茶さんが考えた設定素敵ですね! 颯人が羽紗さんに対して マイナスの印象から どうやって羽紗さんと絡み考えが変わって いくのか考えるのが楽しいです♪ヽ(´▽`)/ お茶さんが考えた設定で大丈夫です! でも、いざこざにならない程度に してもらえたらなと思います(^_^;) 我が儘言ってすみません(;つД`) 私も羽紗さんと絡む時色々確認するかも しれないのでその時は良かったら よろしくお願いします!
1件1件
こちらこそ返信が遅れてしまって申し訳ないです!! メッセージありがとうございました。はいー!是非にコラボさせてくださいヾ(*´∀`*)ノただ…いつできあがるのか明確にはわからないのですが\(^o^)/オワタ 近日中にはあげる予定です!! わー!!!!賛同してくださってめっちゃ嬉しいです!!いいですよね! マイナスからの関係(((o(*゚▽゚*)o)))私もここからどう発展していくのか楽しみです(´>∀<`)ゝ はい!了解ですー!嫌いだけど殺意はないよ!っていう感じで進めさせていただきます(`・ω・´)キリッ 私も流石に、ガチで仲悪いのは寂しいので(´・ω・)はいー!!是非お気

/1ページ

1件