ひなた桜

皆様こんばんは いつも私の作品へ足を運んで下さり、ありがとうございます! そして中々お礼にも伺えず、申し訳ございませんでした……。 実はここ一週間ほど? 精神的に辛いことが立て続けに起き、生きるって何?  という所まで落ちておりました。 ご飯も食べれないし、何か口にしても吐くし、仕事じゃない時間、ずっと泣いてるし。 挙句には全く眠れなくなる始末。 人間落ちるととことんだなーって、自分を外から見てました。 それでも、ずっと傍に居てくれた家族は、時間を見つけて遊びに連れ出してくれたり、色んな仲間が、私の為にあれよあれよと励ましてくれたり。 何より、ずっと話を聞いてくれる家族や仲間達がいてくれた事が、今、私が此処へ戻れたキッカケです。 本当に、ありがとうございます。 って位、色んなことが重なりまして。 全く読めない、全く書けない、が続いていました。 更新待ってくれてた、優しすぎる皆様、本当にごめんなさい。そして、そんな間でも見に来てくれて、ありがとうございます! 本当に、嬉しかった! まだ食欲も睡眠欲もゆっくりしか戻ってません。 大好きな皆さんの作品も読みたい! 大好きな自作のキャラクターを、早く歩かせてあげたい! そんな気持ちがやっと、私の背中を押し始めました(*>ω<(*'ω' *)ぎゅー 気持ち悪い? えへへ(o´艸`) 今日だけ許して? 大好きな皆様の作品、そんな事で伺えず、本当にごめんなさい。 これからゆっくりのんびりですが、必ず伺います。 これから、自作もゆっくり更新して行きます。 たくさんの想いと、たくさんの勇気と たくさんの優しさに触れられたこの期間を胸に、次へと飛躍するんだと 意気込んでいる日向の桜ですよーーーー!! 長くなりましたが、ご心配かけた方、ごめんね、もうすぐ完全復活だ! 長い間待っててくださった皆様、こんな私の為に、待ってくれてありがとうございます!! こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします! 本当に、本当に、ありがとうございました!! 2017.05.18    日向の桜
8件・10件
桜ちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 辛かったね(;ω;) でも、焦らないで慌てないで… 落ちたらね、人間 次は上がれるんだよ! ゆっくりゆっくり、桜ちゃんのペースで歩いていってくださいね。 ずっと応援しています♪
1件
こんばんは! コメント、ありがとうございます。 物凄い嬉しい!凄い凄い嬉しいです(´;ω;`) はい!もう次は上るだけだって、信じて歩き始めます。 本当に、ありがとうございます!!
1件
おかえりやす~
7件
おはようございます! お返事遅くなってごめんなさい。。 ただいまです! 会いたかった! 本当に、ありがとうございます(´;ω;`) 体調は大丈夫ですか? しんどい時に、本当に、ありがとうございます! どうぞ無理せず、早く元気になれますように(>_<;)
6件

/1ページ

2件