@michico:お久しぶりです。 最後のお別れのつぶやきです。 とはいえ、一度退会してからはフォローし直さなかったので、伝えたい人たち全員には届かないかもしれません。 2016年の8月にエブリスタに入会して、一人でちまちまと書いては応募しながら、当時のサークルと呼ばれるところに入って、知り合いを増やしていたのが懐かしいです。 作品数を見ると、94作品もあったの。 全てが小説ではないけれど、いっぱい書いたなーって感無量。 いや、ここで書いていない他の作品も山ほどあります。 作品はすべて非公開にしていましたが、以前書いていた作品を読み途中だったという方がいらっしゃったので、その方のために作品を出しました。 非公開作品を見ていたら、意外と懐かしく好きだった作品がいくつもあって。 誰かに読まれても、誰にも読まれなくても、ついでにいくつか残しておきます。 エブリスタは色んな意味で思い出がありすぎて、今はここに足を踏み入れるのが辛かったりします。 あまりにもいない人が多すぎて。 仲良くなった人たちが色んな形で去ってしまったのが、今はまだ辛いっていうのが正直な気持ちです。 まだここに籍があったとしても、両手に余るほどの人たちが実質的に消えてしまいました。 本棚を見ると、続きを読みたいなって思っている作品もいくつかあります。 そして、また読みたいと思っている作品もあります。 いつか読めたらいいなって願いを込めて、このまま籍は置いておきます。 今はかつて交流があった方々とはあまり繋がっていないし、繋がっている方々もエブで活動されている方や私の作品を読まれていた方は少ないので、誰に届けようとしている言葉なのかも謎ですが。 いつか、ここで交流してくれた誰かが覗いてくれた時に、このメッセージが届けば幸いです。 ここで過ごした時間は私の宝物です。 私の作品を読んでくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。 私が作品を読みにお邪魔させていただいた皆さま、サークルやメッセージで仲良く会話してくれた皆さま。 素敵な作品を読ませてくれて、私と出会って仲良くしてくれて、かけ替えのない時間をありがとうございました。 またご縁があれば、いつかどこかでお話しできたら嬉しいです。 そして、今でもホイホイで出会ったみんなが大好きです。 ずーっと応援しています。 michico
ひなた桜
久しぶりに覗いたら、ご挨拶のメッセージで驚きましたΣ(´□`;) でも、リアルがとても充実し始めたと拝見して、なんだか安心しました(_ _) 私は逆に、リアルが忙しすぎて、家にいるのがほぼ寝る時くらいなもんで、中々作品を書く時間が作れなくて……全然来なくなってしまいましたが…… またいつか落ち着いたら、描き始められるといいな…… 色んな所でたくさんお世話になりました( :ㅿ: ) またおしゃべり出来るの楽しみにしてます! 私もみっちー大好きですよー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
1件1件
どちらかといえばなんだか恥ずかしくて……💦 優しいお言葉ありがとうございます(T-T)
1件
ありがとうございます! あと少しな感じなんですが……なかなか💦
いえー!恥ずかしすぎて笑いながら帰ってきた当日だったので、そこまで大事ではない……とは思ってますが……じわじわと💦 ありがとうございます(T-T)
1件
ありがとうございます! 動けるのは動けるので、平気と行けば平気なんですが、歳のせいですかね💦 ありがとうございます(T-T)
ありがとうございます! 動けるのは動けるので、平気と行けば平気なんですが、歳のせいですかね💦 ありがとうございます(T-T)
ありがとうございます(T-T) 甘えることなく、しっかり精進します!
ありがとうございます! 夢のようです(T-T) これに甘えず、しっかり向き合えるようにしていきます!
1件
わぁ!! ありがとうございます! もうほんと、足向けて眠れません、ありがとうございます(┯_┯)
1件
お返事が遅くなって申し訳ございません(┯_┯) どこで書けるのかもわからず……。。 改めまして…… ゆっくりのんびり、自分たちのペースで、ほんの少しでも楽しめる空間になればなぁ……なぁんて……ワガママかな(*゚O゚*) こちらこそ! またどうぞよろしくお願いします(*´ `*)
お返事が遅くなって申し訳ございません(´;ω;`) 書いたのはいいものの、どこで見れて、どこでお返事が書けるのかが分からず、一日四苦八苦しておりました……。。 改めまして…… たいへん丁寧にありがとうございます(*´ `*) まだまだ私もわかってるところと、わからないところが多くて、見極めなければいけません……。。 コミュニティーが無くなっていくのは寂しすぎるので、何か残ればいいですね(´;ω;`) こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
【ファン登録No.1436】ファン登録しました。
【ファン登録No.433】ファン登録しました。
3件
こんばんは、初めまして(_ _) ご挨拶とお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 改めまして、この度はファン登録本当にありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しくて何度も確認してしまいました(*´ `*) ご期待を裏切らないよう、これからも頑張っていきます! どうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(*´ `*)
けろこさん 初めまして。 この度は閲覧にスターそしてファン登録まで、本当に本当にありがとうございます(*´▽`*) めちゃくちゃ嬉しくて何度も見返していました( *´艸`) ご期待を裏切らない様に頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!
1件
こんばんは! 新作、楽しみにしてたのに見つからない!! エラーなの!?と……ドキドキしてたら…… なぜだかファン登録なってない(°д° ) 大変申し訳ないです……。゜(´⊃ω⊂`)゜。 という訳で…… ちょこちょこまた覗かせていただきますね! どうぞよろしくお願いします!
2件
【ファン登録No.182】ファン登録しました。
こんにちは! 大変遅くなってしまいましたが…… いつも私の作品を読んでくださる上に、スターまで、本当にありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいし励みになりまくってます! また機会があれば是非…… 本当に本当にありがとうございます(*´ `*)
1件2件
はじめまして! この度は私の作品を読んでくださった上に、スターまで本当にありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします!
こんにちは! この度は私の作品を読んでくださった上にスターまで、本当にありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです(*´ `*) また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!
こんにちは! この度は私の作品を読んでくださった上にスターまで、本当にありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しかったです! また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(*´ `*)
初めまして! この度は私の作品を読んでくださった上に、スターまで、本当にありがとうございます! ものすごく嬉しかったです! また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します(*´ `*)
初めまして! この度は私の作品を読んでくださった上にスターまで、ありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しかったです! また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(_ _)
こんばんは、初めまして! この度は私の作品を読んでくださり、スターまで、本当にありがとうございます! ものすごく嬉しかったです! また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(*´ `*)
1件1件
初めまして! 遅くなってしまいましたが…… 私の作品を読んでくださった上にスターまで、本当にありがとうございます! とても嬉しいです(*´ `*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
初めまして! 閲覧していただいた上にファン登録まで、本当にありがとうございます! 凄く嬉しいです! 期待を裏切らないように頑張ります、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´ `*)
こんばんは! いつも作品を読みに来てくださり、本当にありがとうございます!! お名前が変わっていたので、何かあったのかなと思う反面、もしやあれこれ( *´艸`)と、一人妄想が膨らんでいくので……(笑) 思い切ってコメントしてみました(*´▽`*) 中々作品も読みに行けずごめんなさい……落ち着いたらぜひまた読ませていただいちゃいますね♪ 突然失礼しました(_ _)
1件
初めまして、こんにちは! この度はファン登録の上にペコメまで、本当に本当にありがとうございます!! ものすごく嬉しくてびっくりしすぎてました……(*´ `*) ご期待に添えられるように頑張ります! またこれからもお時間の許されます限り、どうぞ宜しくお願い致します! 本当にありがとうございます!
1件1件