ハヤヒロmam

こんばんわ^^* 旅行楽しんできて下さいね♪ 私も父親が癌で亡くなり、母親が手続き関係やらなんやらでわからない、知らないとかでほぼわたしが動いてるので結構ストレス溜まりまくりです(><) 車の免許もないので私が運転するしかなく、、、 その他諸々ありますけど(笑) ストレスは本当によくないですね。。。 お酒はほぼ飲まないけど最近飲みたいしドカ食いだしでヤバいです(笑) そういえばひまわりさんは簿記とか持ってるんですか?
・1件
ハヤヒロさん、初めまして?ですよね(^^)読んでもらってるのは知ってます、いつも有り難うございます(*^^*) 亡くなった後の手続きは、本当にたいへんですよね(>_<) それも、一人で手伝ってるなら… 私、簿記は持ってません(ToT)少し、勉強したこともありますが、試験は受けてなくて…落ち着いたら、温泉とかにゆっくり浸かるのも癒されますよ~後、ヒトカラや、ウォーキングもおすすめです(*^^*)

/1ページ

1件