うわーやられた!とオチを読んで思いました。 4ページの中にギュギュっと濃い二人の関係性。それはオチにもしっかり反映されていました。 やられたと思ったと同時に、少しだけさみしいけど、心があたたまる物語でした。 すっごくよかったです! 実はこの作品、妄コン結果から「あ、菊池さんのが佳作に入ってる!」と気づいてやってきました。 やっぱりすごいなーと改めて思いました。
2件・1件
ふふふ。”やられて”くれましたか。 久しぶりに恋愛物じゃない小説を書いて、あ、私、こういうのも書きたかったんだよなと思い出させてくれた作品でした。 二条さんに読んでもらえて嬉しいです。レビューまでありがとうございました!
1件

/1ページ

1件