水嶋 つばき

もうすぐ梅雨っすねぇ… つばき、ただいま出張にてんてこ舞い もしかしたら? みんなの街に いたりしてw 季節の変わり目&GW過ぎの最近 若干ダルいつばきですが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 疲労蓄積とイライラがなぜかおさまんねぇ! ちくしょ!株主総会何て嫌いだ! むきぃーー(-_-#) ところであのさー。 つばきのスマホがおかしいんでしょうか。 最近、エブリ開くと、めっちゃ重い。 基本、更新はPC、コメはスマホなんだけど。 運営さんのせいか? スマホが悪いか? みんなの調子はどうだい? 重いんだったら、 簡単に改善方法あるんだけどねぇ… やらないのかしら。うーん。 文字を書けばカクカクしとるわ 下から上にスライドしてもカクカク… なんか、イラッ(-_-#) だめだ。近頃感情がおさまらん! くそー。 そんでもって、更新の予告をしますれば。 つばき、チョイと暴走モード入ってるわ… 『いんえび』も『そして』も 頭じゃラストばっか←笑 まぁ、『いんえび』が先に終わるだろうけどね。 ありゃ、300ページ未満予定だったから さくさく進めちゃおうかなぁ(-_-;) そんなこんなの水嶋、 本日、階段から滑り落ちた。 うん。結構痛かったよ。 やるもんじゃない。痛いから(T-T) ケツ、青アザぁぁぁ! そんで、部下に怒られーの、バカにされーの 階段から滑り落ちるもんじゃないな。 教訓じゃ。ハイ。 …誰だ!分かっとるわ!って叫んでる子は! てへ。 あでぃおーーす
23件・17件
お疲れさん。 だるくイライラする時は、全部、放り投げて、1日休みを取るのが良いと思うよ。 私も季節の変わり目のせいか、体調を崩して1日休んだよ。 休息は大事だからね。
1件4件
ふふふ。 休みかぁ… いつからないんだろう…( ´∀`)
1件3件
お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ こっちにも来てるのかなぁ? 今日は暑いよー ケツは大丈夫か? 私も約半年前に転落したさ。 半身打撲と流血、いや~階段から落ちるもんじゃないですなー ハッハッハ。 私のスマホは特に重さは感じませんが… 広告が増えたから? 「えび」も「そして」も楽しみにしてるよ~! 両方 謎が多いから、早く解明してほしいような続いてほしいような…だけど。 疲労とイライラと打撲が治るように 祈ってます。 倒れないでね~(^^;
1件1件
確かに、広告はウザいな… 無駄に多すぎる。 あれー? ねぇさん。いんえびはまだ分からんかい? ヒント、繋がってないのかなぁ? してやったり、だけどね♪
1件
出張お疲れ様です(^-^) そっちはもう暑いのかな? こっちは、ようやっと桜がちらほらと咲きはじめましたよ\(^-^)/ 熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってちょo(^з^)-☆
4件
さすが北の国w 桜終わって1ヶ月半経つぞ。 ここまでずれてりゃ笑えるなぁ…
3件
そして・・・の 更新がないなぁ・・・と、思っていたら、出張でしたか。お疲れ様です。 お尻 大事にして下さいね (-_-;)
1件2件
ケツ、大事っす。 青アザなっても大事っす。 たとえ割れたとしても!
1件1件
お尻青タンつばきちん。ww 大丈夫かい? そちらは梅雨入り間近で、ジメジメヌメヌメしてるでしょうね。 こちらは暑い暑い…お立ち寄りの際は、小まめに水分補給をして下さい。 携帯、わたしも調子悪いよ。笑 いつものことだと気にしてないけど、たまに調子が良くなります。笑
1件1件
ふ。 ヒロにバッチリ怒られたわw そーなの。 たまに調子いいのよ。 で、わるいときは タップしたものとは全く違うものが出てきたりするし 下手したらタップしても出てこねぇ。 ここまで悪いと、考えるよね。エブリ。
去年階段から落ちて尾てい骨にヒビはいったよ(>_<)いまだになぜか痛い
1件
栃木にお越しの際はおいしいお食事、ゴチさせてねーヽ(*´▽)ノ♪
1件

/1ページ

7件