limeさんがファンタジーーー!?(≧▽≦) まずはこの感覚から拝読致しました。 健気で真面目なお姉さんにとても好感が持てます。弟くんに密かな想いをよせ、その折り合いに悩む姿もいじらしい。 弟くんはどこか掴めなく、幼いのか思慮深いのか、心が読めません。 そんな弟くんと、タイプの違う悪魔の間で揺れる女心。でもやっぱり彼女はとても真っ直ぐで素適な女性でした。 ラストの真相に全てがひっくり返り、残ったのはまさに純愛!互いが互いを想う真心。こういうハピエン、素敵ですね(*´∀`) 作者様ならではの鮮やかな『嘘』←トリックとも言うw まんまと騙され、それまで感じていた違和感が一気に解消されるところはもうお見事! limeさんの純愛、堪能させていただきました♪
1件・1件
わ~!うのすけさん、読んでくださってうれしいです! そのうえこんなに嬉しいレビューまで(*´ω`*) そうそう、いきなりとんでもファンタジーじゃん!って感じになりますよね(笑) そして、この弟の態度と言い、悪魔の強引さといい、なんか違和感だらけですもんね。 途中で読むのをやめられちゃったらどうしよう……と、不安でしたが>< 唯一このお姉ちゃんの健気さで、繋ぎ止められた前半でした。 (いやあ、可愛い女の子って書けないし、一人称ってほとんど書いたことないし、うっかり三人称になっててhaoriさんに指摘してもらいました(笑)) 初めて尽くしのチャレンジでしたが、うのすけさん騙せてよかったw

/1ページ

1件