ふぁんた

はじめまして、スロット好き。サイボーグ009はもっと好き(*^^*)で、いつも楽しく読ませてもらってます。 自分もよく止めた後にすぐ当てられたりするので親近感わきましたです(^^; 今のスロット打つなら、戦国乙女西国か、モーハン月下が、牙狼がオススメです。 北斗は転生じゃないとからすぎて死にますよ(^-^; パチ屋の店員なので、よく店員や業者の人にどの台が甘いか聞いているので、良かったらご参考までに。 早く初期のような勝ち話し見たいので、頑張って下さい(*^-^*)
・1件
コメント&情報提供ありがとうございます(^^)/ 店員さん諸々の有力な情報は有り難いですね(//∇//) ただ月下と転生は相性悪いですし、戦国と牙狼はマイホに設置されていないので、他店での稼働の際の参考にさせて頂きます(´▽`) 私的にも負け報告はこれまでに充分過ぎるほどしてきたと認識しているので、今後はスカッとするような勝ち報告ができればなと思っております(^.^) 引き続き愛読して頂ければ幸いです(≧▽≦) ありがとうございました(・∇・)/

/1ページ

1件