なんとまぁ、難しいお題。 確かに冒頭から序盤は、??の繰り返しで、何度も読み返し読み返し……ついには家族構成の最初からも読み直し。 でもこの作者様に限って、視点がコロコロ変わるなんてミスがあるわけ無いと信じていました。 途中からもしかして、という気はしてきたものの決定打はなく。ようやく真相が明かされたのは後半でした(笑) それにしてもここまで難しいお題をよくぞ、と脱帽です。わかってみれば、細やかな配慮や表現が伺えます。 不思議で少し胸が苦しくなる本作品。 ぜひともその謎を、ご自分で読んで紐解いてほしい。 今後が気になる作品です。
2件・10件
うーのんさん、お疲れ様ですm(__)m レビューしてくださり、ありがとうございます☆ やはり、ちょっと読みツラかったですかね、自分でも『ん~?』と思いつつの見切り発信です(; ̄ー ̄Aスミマセン でも、読み進めて『あ~あ、なるほどね』と思ってくださると他力本願で上げました(^_^;)))フヘヘヘヘ ……益々難しくなる宿題……クリアするのが楽しくも頭ハゲます(;´∀`) 閲覧してくださり、感謝です! ありがとうございましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
6件
読みづらいとかじゃなくてさ……お題が難しいんだよ!Σ(゚Д゚) だってバレちゃいけなかったんでしょ? すごくうまく隠してたよ(*´∀`) うのすけはあんなに巧みに書けない……(`;ω;´)
5件

/1ページ

1件