うーのんさん、お疲れ様ですm(__)m レビューしてくださり、ありがとうございます☆ やはり、ちょっと読みツラかったですかね、自分でも『ん~?』と思いつつの見切り発信です(; ̄ー ̄Aスミマセン でも、読み進めて『あ~あ、なるほどね』と思ってくださると他力本願で上げました(^_^;)))フヘヘヘヘ ……益々難しくなる宿題……クリアするのが楽しくも頭ハゲます(;´∀`) 閲覧してくださり、感謝です! ありがとうございましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
6件
読みづらいとかじゃなくてさ……お題が難しいんだよ!Σ(゚Д゚) だってバレちゃいけなかったんでしょ? すごくうまく隠してたよ(*´∀`) うのすけはあんなに巧みに書けない……(`;ω;´)
5件
うーのんさんにはうーのんさんの、誰にも真似出来ない素晴らしさが多くあって、私は羨ましくも尊敬しているのです!!(涎垂らすくらいに……) メインが『兄・真のお陰で琴が認知され、人生の半分を生きる事』だったのですよ。 しかも冒頭は家族会議から……。 ここまで設定されていて、二重人格とバラすのは後半という鬼畜縛りでございましたm(__)m ドSと言われる私は実はドMという事がバレバレですね♪(縛りがあると萌える?) 褒めて頂けると有頂天です☆ 褒められて伸びる子(?!)ですもー(* ̄∇ ̄*)ウヒャヒャヒャ♪
4件
うのすけは生粋のドMですよ?(。・ω・)ナニカ?
3件
そうだったの?!(゜ロ゜;ノ)ノ 知らなかった……あ、でも鬼畜ドSの飼い主さまがいるものね。 納得(;・ω・)
2件
そーなのだ(*´ω`*) ドMだからこそ、耐えられるのだ♪
1件
食べられないでね(´;ω;`)←心配 食べられそうになったら、一緒に煮られてあげるからね!p(*^-^*)q←

0/1000 文字