僭越ながらレビューさせて頂きます。 ちょっと抜けてる可愛らしい一葉。そんな日常のミスに曽山が加わり、どんな物語になるだろうとワクワクしながら読み進めます。 すると、予想のしていなかった展開に驚きました。同じページを何度も読み返してしまいました。 まさか、そんな昔からの約束があったなんて……それで、魂の半分が無いからそうなのか……核心部分の終盤は多くを想像させ、目が離せなくなります。 ずっと待っていた……この描写が切ないですね。頭の中で一葉が一つになる光景が浮かび上がります。 ラストはドキッとさせられ、今後の展開を楽しく想像させる終わり方に爽快感も生まれました。 構成がしっかりして、多くの伏線と共に謎を追う物語。 面白かったです!
1件・1件
タッくんさん、まさか読んでいただいた上にレビューまでいただけるなんて感激です!初めてレビューというものをいただいたので、とてもドキドキしてしまいました。 私は感想を書こうとすると、どうしても言葉足らずになってしまうので、こんな素敵なレビューをいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

/1ページ

1件