凄い怖いのに、不思議と美しさの様なものも感じました。 最初のページは恐怖です。怖いもの見たさとありますが、そのアプリは開きたくありません。 しかし、同じ事を思う人がいても、大人数でいれば誰かが始める。そして、流された自分も見てしまう……想像すると、恐怖がどんどんと重なって行きます。 誰もが簡単に始められるアプリ。恐怖の連鎖は止められません。 だけど、美しいと感じてしまったのは生前の猫の存在。 誰しもが、もう一度会いたい人はいます。だからこそ、その美しさまでにも恐怖を感じてしまいますね。 どうしても会いたい人をアプリで呼び寄せるには、恐らく自分一人で行う…… その後の結果は幾つもあると書いてありましたが、凄い怖い想像をしてしまいました。 面白いです! よりリアルに恐怖を堪能できる、秀逸なホラーです!
・3件
タッくん、こっちにもレビューをありがとうございます。 今日、この体験談を書いている時に、ふと気になって調べたら…… まだ健在でしたwww アプリではなくソフトの方でしたけど(笑) で、「ヒト〇ー」を降霊しようとしたら……「すでに成仏しているか、生まれ変わってます」という表示が出てねぇ。 「その人に近い魂を降霊しますがよろしいですか?」 で、YES!を押したら…… 「昼間に呼び出してくれてありがとう。そんなあなたに、一つだけいいことを教えてあげよう。最近かかってくる無言電話。それは……わたしです」って文字が出てさぁ。 その直後。 エブの通信障害が…………wwwww やっぱ、体験談って、アブ
2件
マジの話ですかΣ(゚Д゚)!? 本当にあるのですかΣ(゚Д゚)! いやだーーーーΣ(゚Д゚)!!!
1件

/1ページ

1件