感想・レビュー一覧 7件

ホラー系アプリってダウンロードしたことないビビリです(インストールするだけで呪われそうで) 世の中にはそんな怖いアプリが存在したんですね。おー、怖。 本作の内容をアプリのレビューに書き込んだら、好き
ネタバレあり
4件
そんなアプリがあること自体、知りませんでした。 見つけてもスルーしちゃいそうです。 ボクもびっくりしそうですが、何となく温かい気持ちになりました。
ネタバレあり
1件
これはなんだかとても興味深いお話でした。 本当にあってもおかしくないアプリ。きっと開発されても常識者(らしきひと)に叩かれて消されてしまうと思うのですが、好奇心旺盛な世代を絶対引き寄せるはず。 やり過
ネタバレあり
2件
降霊アプリなんて探せば本当にありそうですね。 途中までは胡散臭いけどラストの猫は知ってる人じゃないと解らん情報なのでリアルですね! 猫の姿が一瞬でも見れて良かった。 んな事より、さっきからやたら寒気
ネタバレあり
2件
ちょっとこの降霊機に興味が湧きました。 どこか胡散臭い感じの物と、みんな面白半分で大して信じていなかったのが本音でしょう。 それなのに起こってしまった不思議な現象は、全員を恐怖におとすもの。 しかし
ネタバレあり
3件
降霊術ってアプリでも出回っているんですね。 手軽さと霊とは真逆に思える機械を使用する部分に、妙な安心感とか感じて面白半分に行う人は多そうです。 けれど最後のページ、大抵の人に当てはまるものではない
ネタバレあり
1件4件
凄い怖いのに、不思議と美しさの様なものも感じました。 最初のページは恐怖です。怖いもの見たさとありますが、そのアプリは開きたくありません。 しかし、同じ事を思う人がいても、大人数でいれば誰かが始め
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件