瑞希*🐼

ちょー!! 『自己責任』とは書いてあったけどノンフィクションに釣られて読んじゃったよ!( TДT) やだやだやだやだ! それでなくても"憑かれ"やすい体質なのにどうしてくれるんだ( TДT) ↑読んだ自分が悪い(笑) でもええねん! きっと今日は違う読者のとこ行くやろから瑞希んとこ来ない!……よね?(´;ω;`) 安眠妨害されたらヤダな~( TДT) 夜這いなら男の人のとこしか行かない!よし!これだ!!瑞希んとこ来るなー!!。・゜゜(ノД`) 読者道連れ作品面白かったです(^^)
1件・8件
あ。 瑞希ちゃん(*´∀`) 期待通り来てくれたー!←完全に狙い撃ち(笑) って、え? 憑かれやすい体質なん?? ほんなら……やばいかも…… 以前、エブ友とこの話してたらさ。 北海道の人なのに、同じ目にあったそうな……←だから脅かすな! 皆を道連れヾ(@゜▽゜@)ノ 楽しいホラー生活! 後日談、楽しみにしてます(*´∀`)←だから、来るとは限らないから!
7件
狙い撃ちされた!Σ( ̄□ ̄;) けど期待に応えれたみたいでなんか嬉しい(*´ω`*) って素直に言えるかー!!(# ゜Д゜) はい。本当に憑かれやすい体質みたいでオーケストラの人数くらい憑いてた時期ありました( TДT) 聞くの怖いですが、因みにその北海道の方の性別は?(´;ω;`) 来たら後日談書いてやるから覚えてろー!!。・゜゜(ノД`) ↑書いたからって行くとは限らない(笑)
6件

/1ページ

1件