あ。 瑞希ちゃん(*´∀`) 期待通り来てくれたー!←完全に狙い撃ち(笑) って、え? 憑かれやすい体質なん?? ほんなら……やばいかも…… 以前、エブ友とこの話してたらさ。 北海道の人なのに、同じ目にあったそうな……←だから脅かすな! 皆を道連れヾ(@゜▽゜@)ノ 楽しいホラー生活! 後日談、楽しみにしてます(*´∀`)←だから、来るとは限らないから!
7件
狙い撃ちされた!Σ( ̄□ ̄;) けど期待に応えれたみたいでなんか嬉しい(*´ω`*) って素直に言えるかー!!(# ゜Д゜) はい。本当に憑かれやすい体質みたいでオーケストラの人数くらい憑いてた時期ありました( TДT) 聞くの怖いですが、因みにその北海道の方の性別は?(´;ω;`) 来たら後日談書いてやるから覚えてろー!!。・゜゜(ノД`) ↑書いたからって行くとは限らない(笑)
6件
オーケストラの人数www ちょwww 多すぎwww それで普通に過ごせていた瑞希ちゃんが凄すぎる(笑) わし。 視たりはするけど、憑りつかれたことはないんだよねぇ。 やっぱり、重かったりするのかい? ちなみに。 北海道の方は「女性」でした(笑) 後日談。 待ってるぜぇぇぇぇぇ!!!←ネタになるから心霊体験ばちこい状態らしい
5件
いやいや! さすがに普通には過ごせませんって(笑) なんだ~、快紗瑠さん憑かれないのか……(´・ω・`)ザンネン 重いですね(笑) 頭ボーっとしたり連れて逝かれそうになったり、一番酷くて憑依されて視える人には瑞希の頭に角が生えるくらいヤバくなった事もあります(笑) って!待てやー!!やっぱり性別聞くんじゃなかったー。・゜゜(ノД`) 夜這いなら異性のとこ行けー!! 流石皇帝様(笑) 敵なしですね!悔しいぞ(# ̄З ̄)
4件
まじかΣ(・ω・ノ)ノ! ちょ……そうなると。 瑞希ちゃんにちゃんと御祓いしてもらった塩とかあげたくなったじゃんか(´;ω;`)ウゥゥ そういう体質の人は、本当にしんどいらしいからさぁ…… あ。 わしには一匹すんごいのが憑いてるから、他がこないのかも。 その名も。 「麿」wwwww ウケるやろwwww
3件
ありがとうございます! が、マジです(笑) けどその時に働いてた場所と通勤路が悪かったのが一番の原因なんで、今はたまに塩舐めても塩の味がしないくらいで大丈夫ですよ(ゝω・´★) いや! ちょと待てちょと待て! 『麿』ってなんですか(笑) 平安時代の貴族様が憑いとんですか(ノ´∀`*)オモロイ♪ 皇帝様の守護霊ですか(笑)
2件
塩の味がしない…… それはヤバイのではΣ(゜Д゜) あ、麿は守護霊じゃないっすよ。 毎年お盆にくるやつでして。 金縛りにさせやがるし、窓をドンドン叩く年に一度のストーカーなんっす。 毎年、人数とか色々変えてくるのが特徴的なんですよ(´・ω・`)守護霊はちゃんと他にいますからね!
1件
そうなの?いつもの事なんで気にしなーい(ノ´∀`*) 年に一度って七夕かい(笑) 織姫な快紗瑠さんに逢いに来るはた迷惑な彦星麿(о´∀`о) 毎年違うってすごいですね(笑) そこまでいくと、逆になんだか「今年はどんなんやろ♪」って聞く分にはなりそうです(笑) しかも、麿さんの他にちゃんと守護霊がいるっていうのも、「一人ちゃうやん!Σ( ̄□ ̄;)」と、またびっくりです(笑)

0/1000 文字