…………。・゚・(ノД`)・゚・。 だって久々の新作だし…… 飼い主の作品は見なきゃダメって言われたし…… 自己責任=尻拭いはどーせ飼い主だろうし…… |qω・`)チラ… クールー……。・゚・(ノД`)・゚・。 やだやだやだプギやだあぁぁああ……! つーか、カイって……お化けだと女の人でも優しくないんだね……(・ω・)
1件・4件
おやおや。 罠にかかったコブタチャンがいるじゃないか! 自己責任って書いてあったよ? 飼主も買主も責任はもちませんよ? フォッフォッフォッ くーる! きっとくるー! たまにくるー! でーあいは闇夜~ヾ(@゜▽゜@)ノ ……金縛りは麿の特権! それ以外のやつには金縛りなどさせぬ!! つか。 やはり、肌触りがないと……優しくなれないさ(笑)
3件
やはり罠だったのかよ!Σ(゚Д゚)←かかった うん……(`;ω;´)同じ金縛りなら、麿のがいい……優しそうだから ねぇ、麿も書いてー(*´Д`)ハヤクゥー 麿ならモタモタしないでちゃんと読むむー
2件

/1ページ

1件