おやおや。 罠にかかったコブタチャンがいるじゃないか! 自己責任って書いてあったよ? 飼主も買主も責任はもちませんよ? フォッフォッフォッ くーる! きっとくるー! たまにくるー! でーあいは闇夜~ヾ(@゜▽゜@)ノ ……金縛りは麿の特権! それ以外のやつには金縛りなどさせぬ!! つか。 やはり、肌触りがないと……優しくなれないさ(笑)
3件
やはり罠だったのかよ!Σ(゚Д゚)←かかった うん……(`;ω;´)同じ金縛りなら、麿のがいい……優しそうだから ねぇ、麿も書いてー(*´Д`)ハヤクゥー 麿ならモタモタしないでちゃんと読むむー
2件
ちょwwww どんだけ麿好きwww 麿より、まずはババアシリーズやろwww マッハババア、リヤカーババア、ホッピングババア……世の中、ババアが強すぎるねん!
1件
生命力マッハの幽霊ババァ、3連発!(≧▽≦)←恐いの忘れてる

0/1000 文字