瑞希*🐼

降霊アプリなんて探せば本当にありそうですね。 途中までは胡散臭いけどラストの猫は知ってる人じゃないと解らん情報なのでリアルですね! 猫の姿が一瞬でも見れて良かった。 んな事より、さっきからやたら寒気がするのはどうしてくれるんじゃい! 夜這いとかヤダかんね!( TДT) あれ?これどっちのレビューだっけ? どちらもせよ暑さを吹っ飛ばすゾクゾクする作品を……あれ?面白かったけど有り難くはない。・゜゜(ノД`)ヨバイ ヤダー!
・2件
瑞希ちゃん、こっちにも来てくれてありがとぉぉ! 降霊機。 アプリじゃなくて無料ソフトで今もちゃんとあったよwww でもって。 今日。 この体験談アップして、降霊機を久々に使ったら…… あら不思議! タイミングよく、通信障害がエブで発生しちゃいましたとさ。 降霊機のせいではないと思うけど、あまりにもタイミングよすぎて、笑っちゃったぜいwww ……あれ? 瑞希ちゃん。 後ろにいる人。 ダレ?←やめなさい
1件
電波ジャック!!Σ( ̄□ ̄;) あの繋がりにくかったのはそのせいか! ……快紗瑠さん電波ジャックしちゃったんですね! 悪いやっちゃ(ノ´∀`*) って!こっちも体験談ですか(笑) どんだけホラー体験してるんですか(笑) か弱い乙女をびびらさないで( TДT)

/1ページ

1件