コミカルなやりとりが素敵な作品です。 2000字縛りという短い中でもキャラを立たせて描いているのは流石です。 作者様は可愛いのを可愛く描ける、綺麗なものを繊細に表現できる方なのは知っていましたが、やはりキャラクター達が可愛くて、期待通りでしたプギ! 実は九兵衛は今回が初見。第1弾を読んでいません。ですが本作では九兵衛が良い味出していてとても楽しく読ませていただいたので時間見つけて読みたいなって思わせていただきました。 今長編連載中なんですね。大変でしょうけど頑張ってくださいね!
・1件
ぽぽさーん(*´∀`) 忙しい中、九兵衛さんのとこに来てくれてレビューまでありがとうー♪ 第1弾の待たされ九兵衛は、ヤミーがひたすら可愛くて九兵衛がひたすらお気の毒だよw まあ、また時間ができたら覗いてみてください(*´∀`) なかなかこっちに来てくれないから寂しいよ。でもあまり無理しないで、身体がなにより大事だからね。 落ち着いたらまた遊ぼうー(*´ω`*) うーのすけより。
1件

/1ページ

1件