瑞己梨

冒頭から大胆なシーンにドキドキしました(*^^*) 小生意気な娘が、遊び人(先輩)にもてあそばれて傷つき、その遊び人「ヤな奴だな」という気持ちで終わるお話かと思いきや…… もう涙でしたよ(´;ω;`) このお話に悪い人は出てこない!! 先輩、リコちゃんの胸の中で逝って本望だったのかな(T_T) でも最後、違う形でハッピーエンドで良かったです(^-^) 素敵な作品でした♪
・2件
瑞己梨さんこんばんはー(*´∀`) Palette cat に素敵なレビューをありがとう♪ うふふのふ♪兎の助の作品は愛がテーマでする(*´ω`*) わかったつもりで何もわかっていない女の子が、なにかひとつ本物を知り、本当の喜びや悲しみを経てしなやかな大人の女性になっていく、そーいうものを書きたかったのです。 心を揺らして貰えたならもう大満足! いうもありがとう。 感謝でいっぱいです(*´∀`) お礼になにか……そうだ! コンビニのアイスコーヒーをあげます。 (。・ω・)ノ゙■←飲み残し
1件1件
アイスコーヒーいただきまふ。 ( ´∀`)◇ゴクゴク←フフフ、間接チッスよ♪ ホント、うーさんの作品は愛がいっぱいあって、切なさやキュンキュンも貰えて、ステキなんばっかりです(*´∇`*) 他の作品にもまた伺いますね~♪

/1ページ

1件