MINAMI(ぱち公)

紫さんほんと好き…超好きです(ノω-、) わたし、わたしこういうふぁんたじーが読みたかった…!!! チート一直線でバリバリ世界を支配していくのも楽しいですけども、「人間」と「現実の苦いところ」もしっかり描かれてるあたり、うわあ紫さん作品だなあって思って堪らなく好きです。落とすところは落とすからこそ小さな幸せが読んでる側にまで伝染して、クリスの行く末を、続きを、読まずにはいられなくて感想書くのも忘れて黒銀読んでました(おい) これ読もうと思った人は正しい審美眼をお持ちのようで、いますぐ頁を繰って頂いてよろしいかと!!アホな感想はすっ飛ばして本文へどうぞ!!!それでは私は黒銀に…
2件・1件
あああっMINAMIさんありがとうございます読了お疲れ様です! チート全開も大好きです! 私だとどうしても日常系にwww まったりクリスくんよろしくおねがいしまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

1件