感想・レビュー一覧 12件

何度見てもっ

何度何度何度みても 本当にいい作品としかいいようがない! もうかんどうのかたまり! だいだいだい好きな作品です! シリーズ完結してて悲しいっ オーバンとクリスがくっついてるの 続きがみたいです笑 そ
3件

おもしろかったー!

転生ものは避けて通って来てたのに、あらすじやタグを見ずにうっかり読み始めてハマってしまいました。ストーリーも面白いし文章が読みやすくてよかったです。魔物との戦闘シーンは、プレイしていたオンラインRPG
2件

何回周回しても泣いちゃう

掃除屋シリーズ、こんなに切なくなるお話は他にないです。 理不尽な世界の中でも幸せを探すような、そんなキャラクターたちがとても素敵な作品です。超大作なので読み応え抜群です! クリスの人生の物語です。シリ
3件
もうほんとに感動したし余韻がまだ残っていてすごく面白いお話でした bl小説だけどいろんな人との関わりとか主人公の心境の変化とかが分かりやすく作品としてとても完成されていると思います。 紫さんの文章力が
5件1件
最高です!! 読み終えて1週間は余韻の胸痛に悩まされました。 これほど感情移入出来て(させられて?)心に染みた作品は本当に久しぶりです。 いつまでも読んでいたい、終わって欲しくないと思ってしまいました
7件1件
紫さんほんと好き…超好きです(ノω-、) わたし、わたしこういうふぁんたじーが読みたかった…!!! チート一直線でバリバリ世界を支配していくのも楽しいですけども、「人間」と「現実の苦いところ」もしっ
2件1件
シリーズ通して起承転結が完璧です。 こんなに大ふろしき広げて、どうするの?と思いきや、 全て回収されてます。作者様こそが、まさに掃除屋なのでは!?と思うほど見事な片付けっぷり、美しい仕上がりです。 ア
3件3件
ヤバい、やられた…。 泣く、絶対泣く。 クッション抱き締めながら夢中で読んで、読み終わってしばらく、心がどこかに行ったみたいにぼっとして、それからあたふた「黒銀」探すっていう、側からみたらコイツ何して
ネタバレあり
1件3件
凄く良かったです。
1件
ギャン泣きしました😢ボロボロ出て来ました~あっ鼻水が💦
1件2件
『ゆるふわ』という隠れ蓑の裏側から容赦なく抉ってきます。。。 心が血だらけで、未だ立ち上がれません。 作者様はドSとお見受け致します(涙)
2件
ファンタジー系、冒険系は、あまり得意ではない私が、引きずり込まれるように一気読みしてしまった! なんつっても文章力が高いっす! 数々の小説を読み漁ってきたけど、こんなにしっかりと背景から登場キャラまで
1件

/1ページ

12件