ちょっと待って、もう来たよ?Σ(゚Д゚;) と思わず読んでしまったではないですか!(笑) こんどはホッピング婆…… コワイ……180度回転首はコワイ…… でも何もされずに良かった。 お母様、強者ですね。そして成る程納得な家庭環境(笑) それにしても、婆の亡くなった経緯が哀れと言うか何と言うか。 今は追い掛けて来るんですね?それはコワイなぁ(ノД`) さて、第三弾はどうくるのでしょうか。
・3件
みもりーん! レビューに来てくれて、ありがとぉー! 体験談だと書くのが早い←しかもウィスキー呑みながらほろ酔い気分です 婆……悲しい理由があったにせよ。 今は何故誰かを追いかけているのか……それが気になる。 まさか、若いイケメンだけを狙っていたりしたら……やべぇっすな。 第3弾は……………………ふふふふふ。 また、明日、仕事が終わってから書きますぜい!!!
2件
はい、ではまた明日~♪(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件