感想・レビュー一覧 17件

音が聞こえてきそうです。 ホントにいたら不気味だけど、決して会いたくないけど、憐れな婆の霊には悪いけど、なんか怖いと言うより、おかしい~~。 ホッピングする婆の姿を想像して笑ってしまいました~。 面白
ネタバレあり
1件
数年前、女性タレントがテレビでジャンピング婆の話をしていましたから、すでに都市伝説化してるんでしょうね!😃 孫とのポッピング対決に負けて未練が残ってるなんて、可哀想でなりません。 きっと更なる高
ネタバレあり
1件
都市伝説が進化するってことはたくさんの人間がホッピング婆の存在を信じ、興味を持ち…また追加していくのでしょうか(^O^) 好奇心って、何物にも負けないすごい行動力が生まれますね(^_^;) 怪異っ
ネタバレあり
2件
失礼致しますm(__)m お婆さまは跳ねたりしないもの…… 首は180℃回りません!!←自己催眠 公園なんか行かないもー(。´Д⊂) 次……参ります……( ノД`)…
ネタバレあり
1件
これからは快紗瑠さんをサムネテロリストと呼びます(ガクブル……。
6件
新たな婆にワクワクしました♪ 屋根より高く跳ねる姿を想像しました、スプリングの音の感覚が怖かったです! 追いかけられなくて良かったですね(^0^;) 婆のメダルかカードあったら欲しいな♪ ありが
ネタバレあり
1件
想像すれば真顔でホッピングする得体の知れない婆さんは怖い。 怖い……のに、個人的に一番の衝撃は母親です。 我が子が見たモノが何か、簡単に笑って答えた上に、寝物語が怪談って。 しかしマッハ婆と言い
ネタバレあり
1件
ホッピング婆…なんともインパクトのあるタイトルと表紙?でいいのかしらに引かれ、読み進めて見ると、無表情でホッピングするおばあちゃん… 追いかけられるのは嫌だけど、見てみたい。 そう思わせてくれる作品で
ネタバレあり
3件
婆怖え!www←何故か笑う 隣の県だというのに、ホッピング婆は初耳です。 何よりもマミーの「それはホッピング婆ね」の言葉が、ガツンと来た。 すげえ。マミーすげえよ。 なんでも知っているんだな。 そ
ネタバレあり
1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 タイトルから内容は何となく想像がついたのですが、それでも本文を拝読すれば、怖いですね、やっぱり(^ ^; お婆ちゃんは至って真面目に取り組んでい
ネタバレあり
1件
ホッピング&マッハを一気読みしたけど、恐いのにシュールさの方が上で、笑いながらビビってました(笑) 共通するのは負けず嫌いでしょうか……この婆ちゃん達が生前どんな人生を送っていたのか気になります。
ネタバレあり
1件
なんか、記憶の片隅にいる様な……誰かに聞いたのかな(;''∀'')? 擬音が怖い(゚Д゚) そして、表紙も怖い(゚Д゚)! 何より、容易に想像できて怖い(゚Д゚)! 消えた婆が後ろにいて、背後か
ネタバレあり
1件
タイトルとホッピングをする ばあちゃんの姿は想像するとちょっと可愛い(笑) いや、今のおばあちゃん世代は若くてしっかりした人が多いから見れるかも…… と、トンチンカンな感想を浮かんでおりました(笑)
ネタバレあり
1件
ホッピング婆?? タイトルだけ聞くとかわいいお婆ちゃんを想像してしまいましたが、これはシュール… 実際見たら不気味でしょうね。 追いかけられたりしたら… 想像するとこわいです(>_<)
ネタバレあり
3件
絶対その都市伝説の婆だーー!(ノД`)・゜・。 これはヤダ、これは怖い、可愛くない!←ガードレール婆は好き ホッピングで城壁を越えたりすんなよ!Σ(゚Д゚)ぱかーー
ネタバレあり
1件
180度、首が回るって言うと三国志の司馬懿って方を思い出してしまいます。 なんでも貴人の相だとか?ってことを読んでいる最中に思い出したら、なんか婆ちゃん可愛く見えてしまった(汗) 都市伝説のもと
5件
ちょっと待って、もう来たよ?Σ(゚Д゚;) と思わず読んでしまったではないですか!(笑) こんどはホッピング婆…… コワイ……180度回転首はコワイ…… でも何もされずに良かった。 お母様、強者で
ネタバレあり
3件

/1ページ

17件