瑞希*🐼

タイトルとホッピングをする ばあちゃんの姿は想像するとちょっと可愛い(笑) いや、今のおばあちゃん世代は若くてしっかりした人が多いから見れるかも…… と、トンチンカンな感想を浮かんでおりました(笑) 勿論、夕方や夜中に一人で遭遇したり、180度回転する首、真顔で見つめられたりするのは嫌ですけど…… それ以上にどうしても、 「ホッピングするばあちゃん若くて可愛いな」の感想が( ̄▽ ̄;) 面白い作品をありがとうございました!
・1件
瑞希ちゃん、ホッピング婆の感想、ありがとぉぉ! って。 ホッピングする婆ちゃん、若くて可愛いなってwww その感想のが可愛いじゃないか!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! ってか、素朴な疑問。 ホッピングって、今もあるのか?
1件

/1ページ

1件