清水 誉

婆怖え!www←何故か笑う 隣の県だというのに、ホッピング婆は初耳です。 何よりもマミーの「それはホッピング婆ね」の言葉が、ガツンと来た。 すげえ。マミーすげえよ。 なんでも知っているんだな。 そりゃ寝る前た耳なし芳一読むわ……(勝手な捏造) 無表情というものは一番怖いと思うな。 胴体と首が真逆を向いているのも怖い。 婆なのに平衡感覚バッチリでホッピングが出来る身体能力もすごいぞ。 でもなんでだろうな……お茶目な気もする。 そろそろお家に帰らなあかん時間に出て来たってのは、やはり子供達を家に帰らせたい婆心なのではないかと思ってしまう。 婆、まだある?( ´∀`)←話に飢えてる
・1件
しみっつぁん、婆を楽しんでくれてありがとう! そして、捏造してない(ヾノ・∀・`) 耳なし芳一も雪女も牡丹灯籠や化け猫も、ママン、読んでくれてたから。 なんならビデオまで見させてくれたから。 ええ。 幼稚園児に(笑) ホッピング婆。 あれから進化してるみたいだし。 婆最強だよね。 ってか、しみっつぁん。 話に飢えているというより、婆に飢えているんだろー!!←心外だ!(笑) 婆シリーズ、ラスト! 今夜アップするよ(^-^)v

/1ページ

1件