藤白 圭

知りたいという飽くなき欲求と、今を生きる自分とその先にあるものへの繋りや連鎖。 あらゆるものが入り雑じり混沌とした世界に対する心理を描いているような物語。 宇宙とは。 魂とは。 はたまた現世と来世や生と死と……相反するものが隣り合わせであり、一緒に重なりあうからこそひとつのものになる世界。 神話の一部を読んでいるような、聖書を読んでいるような。 それでいて、トンチを出されているような不思議な感覚をうけました。 いくら考えてもまた、始まりに戻る。 まるでメビウスの輪のような物語。 相変わらずの西さんワールド。 堪能させて頂きました。
・2件
快紗瑠さんへ 今晩は。 レビューを有り難うございます。 m(__)m 丁寧に色々と考えて貰え嬉しいです。 (^^) お題の『感染』を、ぼーっと考えていたら生命は死に感染している様なものだと思い、そこから色んなイメージを重ねて入れてみました。 まあ、上手く出来てはいないですよね。 f(^^;
1件
ちょΣ(゜Д゜)まて!! うまいがな!!

/1ページ

1件