リーゼ

どうもリーゼです 早速こだまさんの新作読ませていただきました 1話を読み終えた感想としては続きが気になる好スタートだと私は思いました 主人公の満と幼馴染みの絵美がいい絡みですね、主人公が文武両道というのはある意味チートですね とはいえ他の人と殆ど絡まない満…これは生徒会として今後大丈夫なのか?という心配な部分もありますがこれは今後の彼の成長を見守っていきたいと思っています 絵美に関しては満とは反対な感じで良いですね、更に蹴りに関してはかなり強いという設定、これも今後別の場面で活躍するんじゃないですかね 今回は相手が悪かったというのもありますが… そして、ヒロインである織田直虎 名前見た瞬間、この娘絶対に強いと思いました…問題を起こして5回の転校に史上最強のヤンキーの肩書きまであるとは恐ろしすぎますね… ですが、彼女自身何か抱えているといった感じがあり今後満とどういった絡みがあるのか非常に楽しみな所ですね 1話を読み思った感想がこんな感じですね 今後の展開がどうなるかは分かりませんが2話目も楽しみにしています また私の作品のドラブレと同じように何かネタに困ったりしたら是非相談してください 私でよければ全力でサポートします それでは今回はこの辺で 無理をしないで今後も執筆頑張ってください
・1件
感想及びスターありがとうございます。 満は文武両道ではあるのですがね…こういうように人と戦うことには一切慣れていませんからね。まあ、私なりにはこれをチートとは言い切れないでしょう。負けちゃってるんですから…(笑) ヒロインの直虎はもうお察しのことだと思いますが、NHKで放送されている今の大河ドラマの主人公である井伊直虎から由来しています。強い女に合った名前かと思って使ってみました。彼女の抱えている秘密に関しては、物語の後半辺りで明かされると思うのでお楽しみに! 絵美については幼馴染ってこともあるでしょうが、主人公が弱気な感じですからね…これぐらいに明るくて強い子にするのが良いかと思ってこ

/1ページ

1件