けい

わわっ。厳つい女の登場を覚悟していたら…ぷぷぷ。 夜空を眺めながら下手に人生語っちゃいけませんね。 流れ星と連動して何が起こったのやら… でも…願いというか、言ったことは叶ったんですよね。 語呂をきちんと伝えるにはどんなイントネーションが良かったのか…? いあ、筆談、筆で願うが良かったのか…? (そういう問題ではなく><) 言葉(とお願い)には気をつけなくては(自分への教訓?) 快紗瑠さん、お久しぶりでしたあ^^
・1件
けいさん、お久しぶりです!←最近活動していなかったたけに、本当にお久しぶりな感じがする。 そして、レビューありがとうございます! ほんとにね。 言葉って難しい(´Д`) てか、ぶっちゃけ。 神様って斜め上に願いを叶えることって多いと思う←(笑) お互い。 気を付けようね! やはり。 願い事は口ではなく。 絵馬に書こう!←そうじゃない!(ヾノ・∀・`)
1件

/1ページ

1件