『藤崎駅』拠点で始めましたかぁああ。 そこは敢えて、姪浜駅が良かったぁああ!と思った蓮です。 通勤で、遅刻しそうな時(いつもは100円バスで博多駅天神間を移動している)、福岡市営地下鉄を利用している蓮は、身悶えしました。 がっつり地元ネタを舞台に、壮大な恋愛物語が展開されて行くと思ったら、また二条様にしてヤラレタ……。 まさにタイトルの通り『見送り』と銘打つにふさわしい作品で、歯ぎしりでした(笑) 福岡が、『転勤者のブラックフォール』であると言うタイムリーなネタを取り入れつつ、臨場感のある作品と内容、説得力。 それら全てを逆手に取って、実は前半のシリアスな展開から手の平を返した様なブラックコメディを展開するとは……。 ぬふふふ、大濠公園でお散歩もオプションで存在してそうだと思う、福岡地元人の蓮でした。
・1件
フフフ。修羅国民、特に市民となると色々思うところあるでしょうな。 フォッフォッフォ(^ω^) 姪浜だとちと乗車距離が長いのでその間の会話を考えた時結末への違和感を読者に与えかねないなと思ったのです。 ん?二駅しかかわんねーじゃんwww いやいや、なんとな~く。 そそ、福岡は転勤族にはなかなか魅惑的な街ですものね。きれいな女性が多いのに気さくだそうですもんね。ごはんもおいしいし♪ 色んなオプション、∞に想像できるなーと書いてて思いました♪ いつもありがとうございます( *´艸`)
1件

/1ページ

1件