お見送り

超・妄想コンテスト「『地下鉄に乗って』という文章を使って書こう」参加作品

二条 光@エブ活動は控えめになります

4分 (2,032文字)

9 47

あらすじ

楓は駅で聡のことを待っていた。

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

レビュー失礼致します。 (応援) 空港、地下鉄、美男美女。出逢い、睦み、別れを惜しむ。 羨ましくも微笑ましい光景は、どちらの方がより想いはつよいのだろう……そう考えさせられる描写です。 ひと月に逢
ネタバレあり
2件6件
【あらすじ】 東京に戻る聡を、福岡空港駅まで見送った楓。 でもそのあと楓はすぐに――。 【レビュー】 《お見送り屋》という発想力に脱帽。 そのような職業を思いついたということだけでも素晴らしいですが
ネタバレあり
1件
『お見送り』拝読いたしました。 「お見送り」を職業としているという発想、面白かったです。
1件
もっと見る