束砂

失礼致しますm(__)m お遍路さんって、私にはわりと身近なんですよね。 四国在住ですから。 気候の良い季節にたくさんの巡礼者が訪れ、杖を手に笠を被った白装束姿で歩かれたりしてます。 その中に………… 考えたくないよーっ!!( ;TДT) 杖投げちゃダメじゃん! 弘法大師さまに謝れーっ!。・゜゜(ノД`)ウワーン!! お遍路さんを見詰められなくなりそーです。 お邪魔致しましたm(__)m((T_T))
1件・2件
束砂さんこんにちは(^O^) おおっ四国在住なんですか!? すげー! 四国と静岡で話できてる! ネットってすごいなぁ(´∀`)←どうでもいい事で感動しがち なんでお遍路さんの姿だったのか謎ですが、彼にはそう視えたんでしょう。 別の人には別の形にみえた可能性もありますね。モノを投げるなんて豪快なオバケです。 楽しいレビューをありがとうございます(^ ^)
1件1件
清水さま、こんにちは(・∀・)ノ 清水さまは静岡在住なのですね! 私は高知に住んでおります(*^^*) ちなみに、静岡には姉一家がおります☆←どーでもいい情報(汗) 四国八十八ヵ所巡りは有名になりましたから全国の方、近頃では海外の方までもが白装束で歩いていらっしゃいます。 春先や秋の終わりなど気候の良い時が巡り時なので、1度如何ですか? ……幽霊さんには会いたくないので、連れて来ないでくださいましね((T_T)) 返信してくださり、ありがとうございますヽ(* ̄▽ ̄*)ノワーイ♪

/1ページ

1件