ホラー 完結
4分 (1,975文字)

10 47

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

こ、この度は、リ、リアル怪談コンテスト、お、おめでとうございます!(恐怖の為に既にドモってます汗) まさに実話は小説より奇なりですね汗。 謎のお遍路さん…全くの正体不明で目的も不明。従って対処法も全
ネタバレあり
拝読致しました。 お遍路さんも怖いけど、先輩方の方が怖い……なる程体育会系あるあるです。 しかし、シャンシャンという錫杖の音が近付いてきて、部屋の周りをグルグル……これは心理的に怖い。 まさかの杖
ネタバレあり
1件1件
失礼致しますm(__)m お遍路さんって、私にはわりと身近なんですよね。 四国在住ですから。 気候の良い季節にたくさんの巡礼者が訪れ、杖を手に笠を被った白装束姿で歩かれたりしてます。 その中
ネタバレあり
1件2件
もっと見る