===( ・ッ・)というわけで早速きますた我ながら草生えます← 実は今、頭のちょっとあれなJKが主人公の小説を非公開で直しているのですが(書き上がってはいまして、推敲の段階です)、その彼氏がアニメや同人誌やエロゲ好きな設定でして、自分でもイラストをよく描いているエロ紳士なわけです。 その彼氏が作中でJKを見ながら描くシーンがありまして、実はそれをお願いできたらな、ああ、やっぱり無理かな、でも言っちゃえ言うだけタダというわけできますたです←
・9件
おお、いきなり来て下さりましたなありがとうございます(*^^*) 描けるか分からないのですが描いてみたいので、お手数ではありますがもう少し詳しく教えて頂きたいです、どう言う流れでそうなったのか、場所やできる限り詳しく。 後、2人の大まかなプロフィールや見た目など教えて頂けたらなと思います(;´・ω・)
8件
(ハート・ッ・)こんばんは。ではとりあえず掴みだけ。判断は、本当に読んでからで大丈夫です。 まず身体的特徴ですが、女の子は150あるかないかのいわゆるちびで細身です。ただバスケのポイントゲッターでもありまして、筋肉は冷さまのお好みといった思いが。胸はCカップ程度と表記されていますが、横幅がなく、縦長なロケットおっぱいだと本文にて明記されています。 次に背景ですが、主人公と彼氏は幼なじみでして、親も親友なら家も隣同士というベタな舞台背景があります。 話としては、彼氏が病気になったところで始まります。博士の愛した数式や掟上今日子シリーズのように、記憶を一定以上留めておけないのですね。 た

/1ページ

1件