おお、いきなり来て下さりましたなありがとうございます(*^^*) 描けるか分からないのですが描いてみたいので、お手数ではありますがもう少し詳しく教えて頂きたいです、どう言う流れでそうなったのか、場所やできる限り詳しく。 後、2人の大まかなプロフィールや見た目など教えて頂けたらなと思います(;´・ω・)
8件
(ハート・ッ・)こんばんは。ではとりあえず掴みだけ。判断は、本当に読んでからで大丈夫です。 まず身体的特徴ですが、女の子は150あるかないかのいわゆるちびで細身です。ただバスケのポイントゲッターでもありまして、筋肉は冷さまのお好みといった思いが。胸はCカップ程度と表記されていますが、横幅がなく、縦長なロケットおっぱいだと本文にて明記されています。 次に背景ですが、主人公と彼氏は幼なじみでして、親も親友なら家も隣同士というベタな舞台背景があります。 話としては、彼氏が病気になったところで始まります。博士の愛した数式や掟上今日子シリーズのように、記憶を一定以上留めておけないのですね。 た
次に髪型の描写ですが、前髪あり。サイドの長さはツインテールにした上で彼氏のことをばしばし出来ると明示されています。 そしてその絵の時の彼女の髪型ですが、お姫さまのようにサイドを編み込まれて、花冠のようにくるりと回っていると書いています。 普通でしたらこんな髪型しないのですが、実はその日は彼女の誕生日でありまして、それでいて、ループしている彼女だけがわかりません。 彼氏のお母さんが美容師でして、セットしてくれたもの。前述のワンピースも、実は誕生日のプレゼント。やはり彼女だけがそれをわかりません。 そしてこれがとりあえず最後になりますが、物語はフィクションです。 ですが、彼女のその世界では、そ
すみません、あと補足として、場所は彼氏の部屋。女の子は椅子に座っています。 彼氏はペンタブとかいう謎の機械()を使って、彼女を見ながら描いています←
5件
返事が遅れてすみません(;´・ω・) 何故かコメントが来たとお知らせがなくて気付きませんでした(´;ω;`) かしこまりました!! 流れはだいたいわかったので、後は2人のキャラクターデザインをしていきたいと思います!! もう一つの質問ですが、彼氏は何歳なのでしょうか? ペンタブはパソコンに繋いで使う絵を描く機械なので、パソコンの画面を見ながら絵を描くので、しかもだいたいがパソコンの画面とペンタブの大きさは同じではないので、アナログのように感覚で描くことは難しいと思うんです(そこはファンタジーだし大丈夫、なら了解しました)。 なので、後ろから2人のことを見ると、彼氏パソコン彼女と言う図になる
4件
いえいえお気になさらず!(∩`・ッ・)キター はい、彼氏は十八です(・ッ・) 一応設定として子供の頃から絵を描いており、美術部部長兼非公認のイラスト同好会会長と作中にて描かれています(彼女に描いたのはイラストですが) 位置的には部屋入り口横の壁にパソコンがあり、彼氏が壁の方を向き、時折後ろを振り向いて彼女を見ながら描いているのですね。上からみると↓のような感じです。 壁壁壁扉壁壁 壁パソ 壁彼氏 壁 窓 窓  彼女 壁 壁 ベッド 壁壁壁窓窓窓 ちなみに彼氏は彼女に途中経過を見せられない状況でして、三、四メートルばかり距離が離れています。ただ、彼氏は子供の頃から彼女に隠れて山ほど彼女
3件
かしこまりました!! 後、彼氏の見た目についてもある程度でいいので教えて下さい。 後は2人の髪色と目の色も(;´・ω・)
2件
あれ、彼氏も描いてくれるのですか(`・ッ・?) 彼氏はミディアムで後ろに流す感じ。前髪が少し目に掛かっています。実はその日、あるエピソードの為にレオナルド・ディカプリオ版ロミオアンドジュリエットのロミオの髪型を真似ていまして。身長は高めで細身。その日は細身のワイシャツにズボンを着用しています。 二人とも高校生なので髪色と目は黒ですが、光の当たり方などがございましたら、別の色を混ぜて調整していただいても構いません(´・ッ・`)
あ、すみません! 彼女に抱きついた三才児くらいの鏡音レンは、彼女がその人形を膝に置いていた為に、彼氏がアドリブで擬人化したんです(´・ッ・`) たしかにそれだけではファンタジーと勘違いしてしまいますよね、紛らわしくてすみませぬ(´・ッ・`)しょんぼり

0/1000 文字