清水 誉

満足です!!(≧∀≦) 面白かったー! ホラーに面白かったと言う表現はいけないのかな。 でも自分好みのホラーでした。 墓参りの記憶の後の声かけ、そして暗闇から寄る足音。 突然切れる懐中電灯……(´∀`)←もうウキウキ 深夜に書いちゃうってのがまたwww 後ろで見てる方は原稿チェックでもされたんでしょうか。 もっと読みたい!(≧∀≦)
・1件
レビューありがとうございます…………クッ、くそう……心霊系ホラーそれもノンフィクションを読みながら笑ってるよ。 私は作者なのに、昼間しか自分の作品を読めないって言うのに……ウウゥゥゥ(泣)。 習慣っていうのは恐ろしいもので、頭に浮かんだネタを何時ものように深夜書き始めてしまった。 あんな怖い思いするとは夢にも思わずに。 もっと読みたいだと? 清水さんあなたが霊界に連れて行かれたら、喜んで、笑いながら書きますよ。 こんな事言っているけど絶対怖くて書けないと思う……ワァーーン(泣)。

/1ページ

1件