まさかの展開に驚き、悲しくなりました、、、サクラが、、、(T ^ T) ですが、レナは前を向き始めています。 そしてついに得た軍師トウマ。悲しくも、熱い展開です。 これからも応援しております! 拝見させていただき、ありがとうございました(o^^o)
・2件
ぶちゅうさん! 有難う御座います(∩´∀`)∩ サクラからトウマへと受け継がれるシーンは、私が小説を書こうと思った時に、一番最初に思い描いた場面なんです。 ここから前後に想像を膨らまして書いたのが幻想伝。三章まで見て頂けただけで、これほどうれしい事はありません(ノД`)・゜・。 ゾイのカッコイイと言ってくれたページ。 あのページだけで数時間使い、一度だけだ……一度だけ力を貸してやる。 と言う台詞だけに一時間以上費やしました(゚Д゚;) それ程までに思い入れの深い作品。本当に嬉しいです(ノД`)・゜・。
1件
おはようございます^^ お、おお~。そんな製作秘話が、、、確かにこのシーンが一番インパクトが強烈でしたね(涙 もう、色々言いたいのですが、うああ~サクラ~!!(錯乱 しか出てきませんorz 実は、僕も今、長考状態になっています。2週間ほどぴたりと筆が止まっており、、、そんな時に、いいお話を聞けてよかったです^^ 先ほど、唐突に脳内に神が降臨して参りましたのでだいぶ整理できてきましたw イメージがわく瞬間って、そんな感じと思っております。 僕のことはさておき、本当に面白いです。これからも幻想伝、楽しみにしております^^

/1ページ

1件