黒衣エネ

しのさんお久しぶりです! ナ○トの暁みたいに「平和主義同盟」チーム統一のコートをデザインしてみました! 私服の上から羽織っている感じで。 …エネのスキルがなんとなく万華鏡写○眼っぽくて暁を連想したのが発端なのは内緒です。
・7件
お久しぶりです~。 まさか平和主義同盟のイラスト描いてくれるとは、ありがたくて震える((( ̄▽ ̄;))))) 最近は仕事の疲れと意欲消失による更新率低下が続いておりまして……こんなイラストを描いていただけると、とても励みになります。(´・ω・`*)
6件
コート着用の集合絵とか描きたいです。 実はイラストだけでなくSSのアンソロも久々に描こうと思っているのです! しかも少し長めの! 平和主義ノベルスの時代が未来っぽいので、その時系列で、うちの子「アリス」をめぐってのストーリーです。古い地下施設で休眠状態で眠っていたアリスをメンバーが見つけて手違いで再起動してしまったところからお話が始まります。 最近は更新はもっぱら「なろう」の方なんです。 鴉君のお話をリメイクしたのを書いてます。あっちだと自重率0%で書いてますよ。
5件

/1ページ

1件