桂木 京

現実離れはしていない……と思う世界観で。 ありそうなシチュエーション。 でも、こんな恋愛は『してみたいけどなかなか出来ない』憧れてしまうような…… 簡単にイメージできてしまうからこそ、感情移入しやすい世界観で。 様々な伏線は、終盤で次々と紐解かれ…… 時折見せる……いや『魅せる』、文字が物語を彩り…… いやぁ、恋愛って良いな……と最後は感動してしまいました! ↑と→の意味も、分かったし(笑) 良き読み物でございました!
1件・1件
京さん、レビュー、そして閲覧ありがとうございましたm(_ _)m 今読むと稚拙な文章に顔から火が出ますが(笑) それでも私の歴史のひとつなので読んでいただき感謝です! 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件