河内はろん

確かにカテゴリー、迷いますね。 ミステリーでもあり、純愛でもあり、友情でもあるような・・w そう、このお話はミステリーと純愛と友情が程よくブレンドされた心温まるお話。 ミステリー部分では、どういうからくりなのだろうか、とドキドキ。 純愛部分では、主人公の愛情の深さ、母への慈しみ。 そして友情。 ラストは・・ちゃっかりなのか、ウィンウィンなのか・・www 「入りびたり」から「転がり込む」にレベルアップ!(笑) 幸せになって欲しいなぁ~と思いました~。
2件・1件
はろんさん、こんばんは! そう、カテゴリーはほば毎回悩むのです。うう。 色々考えて下さってありがとうございます! このお母さんは、同級生のお母さんがモデルです。 おばちゃん、本当に尊敬する……! テーマは重たいくせに、バッドエンドにはしたくなかったという。 きっと3人で、いつまでも幸せに暮らしてくれますよ!←え 素敵なレビュー!本当にありがとうございました(*´∀`)
1件

/1ページ

1件