清水 誉

純愛ミステリーって言えば良いのかな? でも根っこには家族愛も含まれているよね。 母親の勲章とは何だろうと思いつつ、いもうとの存在を隠す友人を途中から近親相姦系のやばいヤツなのかとドキドキして、最後までいい友人だったので自分の黒さに反省しました(´-`) 心の美しさを感じる作品ですね。 きっとみんな幸せになりますね (^ ^)
1件・3件
兄さん、こんばんは! いつも悩んでしまうんです、カテゴリー。 色んな要素を入れ過ぎているのでしょうか…(汗) すぐに分かってしまうかな?と思いながら、結構バレなかったのですね。 良かった良かった(笑) 友人をやはいヤツにすれば、もっとミステリアスな内容になってくれたのかも。 今回は一応バッドエンドは避けたかったので、こうなってしまいました。 はい、きっと3人とも幸せになりますよ! 素敵なレビューを本当にありがとうございました!m(__)m
1件1件
色んな要素が入っているから面白いんですよ( ̄∇ ̄) カテゴリ選択は難しいよね。
1件
そう言って頂けて安心しましたー(;ω;)

/1ページ

2件