ゆぅ**

こんばんは(*´∪`)めいこサンのサークルの管理をしている者です。 突然のコメント失礼します☆ 大変申し上げづらいのですが『めいこさんからのメッセージ』のトピは、めいこサンの書込み専用となっておりまして もし宜しければ、そのトピのコメントは削除。『めいこさんへのメッセージ』トピに書込みお願い致したく存じます。 お時間とれました際に、ご対応いただけますと幸いです☆*
・5件
スミマセン。 了解しました。 ごめんなさい。
5件
スミマセン(;´д`)早速のご対応ありがとうございました♪ 書込みをした方にしか削除等できない仕組みでして、ご迷惑をおかけしました。 今後ともよろしくお願い致します☆*
4件

/1ページ

1件