スミマセン。 了解しました。 ごめんなさい。
5件
スミマセン(;´д`)早速のご対応ありがとうございました♪ 書込みをした方にしか削除等できない仕組みでして、ご迷惑をおかけしました。 今後ともよろしくお願い致します☆*
4件
こちらこそ、お手数おかけして申し訳ありませんでした。 ゆうさんやマーライオンさん達のお陰でめいこさんの無事が確認出来て感謝してるのに、お手間かけて、スミマセンでした。 これからも頑張って下さいませ~^_^
3件
とんでもないです(^^;; 皆様の気持ちがあってこそです♪ 私達は橋渡し役ですので、これからも一緒にめいこさんを応援していけたら..と思っております(*´∪`)
1件

0/1000 文字