ヨッシー☆

シリーズを全部読みましたが最初はえらくキャラが薄く誰が主人公何だろうと読み続けました! MMOって事でリアルと仮想世界の2つが有り、操っている人も二つの世界が有り成程って感じです。 しかし読むにつれ段々と濃くなり少しずつキャラのリアルの部分が出て来出して、あ、ここで接点が有るんだと思いながら読んでます。 設定もかなり考えており深いです! この手だとデスゲーム系が多いですがUSOは誰でも読める楽しい作品です♪ 他のMMO系に負けないで下さい!!
1件・3件
遅ればせながら。 レビュー、有り難う御座います <(_ _)> 作者も、作品も、迷走まっしぐらですが(笑) 楽しんで頂き、嬉しく思います <(_ _)> 臨場感が、著しく欠けている作品ですが(笑) ゲームの在り方って、【こいうもんじゃね?】と作者の偏見で書いて折ります(;^_^A アセアセ・・・ 遅筆ですが、頓挫しない様に頑張っていきたいと思います <(_ _)>
1件2件
僕こそレビュー有難う御座います♪ ソルさん、ちゃんと楽しんで読んでますよww 今は気になるのはイクルの金の出所が気になる所です笑
1件

/1ページ

1件